2013年9月8日日曜日

愚者ロックナイト

「愚者ロックナイト」
https://www.facebook.com/events/445435055572104/?notif_t=plan_user_invited

調子に乗ってたら、本当に出演が実現してしまったイベント。
本当に決まったら、本気で逃げ出してしまいたくなったイベント。

竹原ピストルさん。
http://www.youtube.com/watch?v=zpTqaesMssU

こんな凄い人の前で、こんな凄い人の好きな人が集まるライブで、
何らかの形でファイトを僕なりに歌ってみようと思ってます。
正直、心の中の7%くらいの逃げ出したい気持ちはまだ消えてませんが、
32%くらいの闘う気持ちが芽生え始めてます。
昨日、三宅洋平に会って、「自分に負けちゃいけない」と言う気持ちを呼び覚ましてもらいました。

と言う事です。
10月20日の名古屋までには闘う気持ちを98%くらいまでつり上げて臨みます。
撮影現場の3割増しくらいの勢いです。

あああ、なんと言う事をおいらは言い出したのだろうか???
でも、
「愚者ロックナイト」
この日、多分最年長の僕は、この日一番の愚者になるくらいの覚悟は決まりました。
バカの天才と言われる西ダッシュに近づこうと思います。

是非、お近くの人は助けに来て下さい。
おいら、この日はソロです。

では、失礼。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿