2013年9月14日土曜日

タイトルなんて書けない日

メルマガで完璧にフランクな状態で書かせてもらってるので、TWはなんだか深刻な話になってしまうのです。
じゃ、blogはどうするのか?ちょっとはデータとかも揃えて意味ある事をやった方が良いんじゃないか?
なんて考えはすぐに却下です。なぜなら、無理だから。ww

無理なんですよね、そう言うの。
数値的な、あたかも科学的な事は別な人にお任せします。
測定はちだいさんが居るし、疫学や原子炉の事はマコさんが居るし、政策的な事は座間さんにおまかせ。
じゃ、僕は何を書いて行くのか?
まったくもって気分の話をして行こうと思ってますです。
メルマガとの棲み分けは?
あんま考えない事にしておきます。メルマガの方が心無しかプライベートなネタが増えるくらいですかね?

そうか、データ的な話をするのであれば、MVの歴史的な経緯に関しては、いつかblogでやってみたいですね。
ちゃんと調査する体制も整えられたら面白いかもしれません。
ほとんどが洋楽になるとは思いますが、たまには邦楽にも異議のあるMVが少なからずありますから。

ただ、最近はMVを見る暇があったら、どちらかと言えば原子炉の話や核の歴史、被爆の影響だとか
諸々、諸々、そう言う大人な話題の物を見てる事が多くて、とってもそっちの方向に行ける気がしません。
困ったもんです。

最近、さすがに時間が無いにもほどがある、って思って来ました。
前の日に寝たタイミングの事を憶えて無いし、起きたとたんに文字を読み始める毎日です。
タイミングも様々、深夜のcas以降に打合せが入る場合もあるし、朝の9時から始まる事も珍しく無く、
なんだか頭の中が良く解らない状態になって来てます。

抑えてる感情が一気に吹き出しそうで怖いのですが、ま、そう言う時には音楽ですね。
ギターと、最近は歌まで歌うと言うずうずうしい状態。
ついに竹原ピストルさんと同じステージに立とうとは、自分でも去年までは想像だにしませんでした。
ま、色んな事をやらせて頂いてるので、同じ忙しさでもまだ飽きずに続けられると言う物です。

今、喫緊の課題は企画書書きですね。
色んな企画書を実は先延ばしにしてて、この週末でそれをやっつけようと思ってます。
明日は、映画の「ダビング」と言う音のフィニッシュワークの日です。
立合いながら、ずぅっと待ちの状態が予測されるので、その間に溜まってる物を少しは捌けたいと思ってます。

最後は業務で関わってる皆さんへのお知らせでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿